シャカシャカセットのご紹介♪

0
    すっかりお待たせいたしました。
    予告しておきながらLaQイベントの報告に終始しておりましたが・・・
    シャカシャカセットのご紹介です。

    こちらがシャカシャカセット!


    このでっかい布のボールは「クロースボール・レインボー」といいます。
    直径15センチなのでけっこうな大きさです♪
    このボールのどこがシャカシャカなのかといいますと・・・

    この花びらのようになっている一つ一つの手触りが違っているのですよ。
    そのうちのいくつかが手触りが違えど「シャカシャカ」「ジャワジャワ」「カサカサ」といった感じなんですねぇ(´∀`*)ウフフ
    掴んでよし、舐めてよし、追いかけてよし のクロースボール。きっと重宝いたします。

    そしてもうひとつのシャカシャカはこちら!

    シェイクカスタです。
    シャカシャカというよりカタカタかなぁ。。。なんて思わないでもないですが(#^.^#)

    「うちのこ 音がするものが好きなんですよ」ってよく聞く話です。
    でもね、音にもいろいろありますよね。
    赤ちゃんの耳にはやはり「じゃんじゃん」「ガラガラ」の激しい音ではなくて「シャカシャカ」「カタカタ」そんな音がふさわしいと思います。赤ちゃんが「おっ?この音なんだ?」って耳に意識を傾けてくれるような音です。
    そして、近い将来 自分でその音を出せるようになって欲しいのです。
    スイッチONではなく、振ったり・投げたり・舐めたり・転がしたりしてね。
    そんな願いを込めた「シャカシャカセット」です。

    どうぞよろしくお願いします。



    ・・・裏話。
    ここだけの話ですが、わたくし この写真をアップするためにナイロン袋から中身を取り出したわけですよ。
    写真を撮って、元通りにしようと思ったらば・・・

    (;゚Д゚)!入らん・・・やばい!このままにしていたら、スタッフさんに叱られる!!
    しかしどうやったらこれが入るんだ?うちのスタッフさんは魔法でも使ったんかいな?!
    ・・・と焦ること10分!

    なんとか元に戻せました(-_-;)いや〜焦った。

    ということで、そんな私の冷や汗を感じさせることなく元通りになった「シャカシャカセット」は緑のアーチの棚にございますよ♪

    「コロリンセット」と「シャカシャカセット」
    どうぞよろしくお願いいたします!!


    ベビーセットのくわし〜い話

    0
      ベビーセット。紹介させていただいてから「もっとよくみた〜い」の声を頂きましたので、今回は一つずつアップしちゃいましょう! まずはこちら♪
      コロリンセット! なんとなくコロリンしたものが集まったのでコロリンセットなんですが(*^.^*)
      ピヨッコひよこ(*^.^*) ただのぬいぐるみとあなどるなかれ!
      ひよこちゃんのふわふわの手触りが良いのです。ふると音もしますしね。
      ひよこの巣は握るとがさがさの感触。
      ピヨッコひよこはなかなか考えられたこなのです(^o^)v
      カラーフラワー
       
      コマのように回してあげると大喜びのお子様続出♪ 花びらの部分は縦にもなります。
      そしてラトル・リンボ
       
      ちょっと小ぶりなリング系おもちゃです。なんとなくコロリンしたデザインが気に入ってます!
      ピヨッコひよこ、カラーフラワー、ラトル・リンボの3つがセットになったコロリンセット!
      どうぞよろしくお願いしますm(__)m 明日は、シャカシャカセットを紹介しますよ〜(*^^*)

      ベビーセット

      0
        木やクラブ会員の皆様。木や通信は届きましたでしょうか? 通信でお知らせしましたように新体制になりました木やです。 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m …ということで! 新しいベビーセットの紹介です(^o^)v 店長とスタッフKがガンバりました! 美しくセットされています♪ ブラボー(*^^*) こちらのベビーセットは店内のこちらにございます(*´ω`*) ぜひチェックしてくださいね♪

        今月のベビーギフトセット♪

        0
           今月のベビーギフトセットを、オンラインショップにアップしました!
          今月のベビーギフトセットはこちら!!

          ナチュラルセットクリックするとオンラインショップのナチュラルセットのページへ飛びます!

          にこにこセットクリックするとオンラインショップのにこにこセットのページへ飛びます!

          詳しくは
          オンラインショップ木や『今月のベビーギフトセット』 
          をご覧ください♪

          もちろん店頭でも紹介しております!!

          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          kimokuyaをフォローしましょう

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode