ままごと・その2〜木や市場へようこそ〜

0
     
    いよいよ 向かって右上段にいきますよ〜〜!

    その名も!!

    いいでしょ〜〜♪

    これはなんでしょう!?

    じゃがじゃ〜〜ん!たまご♪
    そして、木や市場の秋のおすすめは…
    きのこ!

    いろいろなメーカーのきのこをご用意いたしました〜♪


    「缶入りマッシュルーム」HABA
    チョコと見間違えるくらいおいしそうなマッシュルーム♪
    しかし、マッシュルームなんておしゃれなものを食べたことのない息子のおままごとでは「なめこ」と言っていつも味噌汁に投入されておりましたね(笑)


    「きのこ」HABA
    つるんとしたきのこ。遊びやすそうなきのこですよ。


    「かさきのこ」Erzi
    絵本に出て来そうなきのこです!
    大人好みでもあるかもしれません♪


    「マッシュルーム」Erzi
    これもおいしそう♪
    うちの息子なら「しめじ」って言いそうです(笑)


    「マッシュルーム」EBERT
    ごつごつした素朴な作りがよいですね〜♪


    「きのこ」EBERT
    これは…マツタケっぽくないですか?!

    HABAにErziにEBERT。
    すべてドイツのメーカーです。

    さて!木や市場の秋のおすすめ「きのこ」
    どうぞよろしくおねがいします!!

    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    kimokuyaをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode