移動おもちゃ講座♪

0
     本日は、ワタクシ 張り切って 某保育園さんでの移動おもちゃ講座に出かけてきました〜♪
    いつもは、店長が出動することが多いので、ワタクシ ここ一番で張り切ってきましたよ!!

    ワタクシが移動おもちゃ講座で心がけていることは2つ。
    *子どもたち一人ひとりがしっかりと自己発揮できるように環境設定をキッチリすること!
    *遊びを見る親御さんや先生方が、子どもたちが繰り広げる『すごい』遊びを見て「すごい!!」と喜んでいただけるようなきっかけ作りをキッチリすること!!

    今日も たくさんの子どもたちの笑顔と出会えた楽しい移動おもちゃ講座でした♪
    ありがとうございました。

    コメント
    どんな内容なんだろ?
    細かい内容がちょっと気になる年頃ですがw

    私も保育園の参観とかでは、自分の子よりも人の子に目がいきがちなんですよね。
    後で、娘に悪いことしたかなって反省はするんですけどね。
    • でっちゃん
    • 2011/04/22 3:57 PM
    (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)フフフ
    気になりましたか。(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)フフフ
    この日のチョイ詳しいことはmixiの日記にてアップしました。
    チョイ詳しいことっていうのが、さらに気になるでしょ!?
    (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)フフフ
    お暇な時に、mixiのぞいてみてください♪
    • 木のおもちゃ 木や
    • 2011/04/22 5:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    kimokuyaをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode