店を閉めて1か月・・・

0
    木や店舗を閉めて、なんやかんやバタバタしているうちに1か月がたちました。
    今でも日曜日になるとなんとなく店に行く気分になって、夫婦で苦笑いしたりしてたらり
    この1か月何をしていたかと言いますと、体制づくりとやる気充電でしょうかw
    そして、ぼちぼちと取り寄せのご希望にこたえております。
    店で在庫をもっているわけではないので時間がかかりますし、1個ずつのご注文にはこたえることは難しいと思います。(まとまった注文に便乗することはできると思うのですが、そうそうタイミングが合うともかぎりませんし。。。)
    時期によってはお待たせすることもあろうかと思います。(これもやってみなくっちゃはっきりとわからないのですが。。。)
    ただ、今まで以上に丁寧におもちゃを販売できるのではないかと思っています。
    ほんとによいと思うおもちゃを、本当に大切に使ってくださる方にきちんと責任をもって販売することができる体制づくりをただいま考えているところです。
    やる気充電とあわせて、しっかりと体制づくりができたら、また改めて報告したいなぁと考えています。
    今月中には詳細をまずはネットにてお伝えできるかなぁ?
    どうぞよろしくお願いします。
    取り急ぎの「木や その後・・・」でしたぺこり

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    kimokuyaをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode