プロフィール
木や母ちゃん・ピピのあゆみさん
■ニックネーム 木や母ちゃん・ピピのあゆみさん
■年齢
■住んでるところ 
■好きなたべもの
木やは、木のおもちゃ屋です。
「おもちゃは遊びの道具であり、子どもの体験のための道具である」が信条!
子どもたちにうまくおもちゃと一緒に遊びが手渡せると大喜び、遊びのすごさを伝えることができれば大満足、子どもの遊ぶ姿に成長を感じ感動、おもちゃの新しい遊び方を発見しては小躍りetc.そんなおもちゃ屋「木や」の母ちゃんの日常を綴ります。
よろしかったらお立ち寄りください。
2012年より、放課後等デイサービス・ピピをはじめました。ピピのあゆみさんと木やのおばちゃんの2足のわらじを取っ替え引っ替えする日々です。その後、重度訪問介護サービスのヘルパーにも出かけるようになり、3足のわらじ履きに…どのわらじも大切な日常になった今日このごろ。
ブログの更新はぼちぼちになるので、(ぼちぼち)おもちゃ屋日記です。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
kimokuyaをフォローしましょう

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode